無償支援掲示板

マッチングアプリで出会った人は中国の女性でした。日本に来て5年目。既に無償支援掲示板もやったことがあると言って驚きました。言葉はカタコトなのに、無償支援掲示板したい理由と、何故マッチングアプリを利用しているのかと尋ねると「いろんな人と付き合いたいから。」積極的な女性は嫌いじゃないけどすごいなと思いました。

女性の名前はリンさん。見た目はちょっとキツイ感じに見えてしまう顔つき。スタイルは悪くない。ただ少し派手。リンさんと初めて会った時はカフェでお茶をして話した程度でした。日本語がそこまでうまくないのでスマホのアプリをしながらの会話。そんな俺に対してリンさんは「私めんどくさいですよね。それでもまた会ってくれますか。」気になる子はいないし、暇だからまた次会ってもいいかなと言う気持ちで2回目も会うことになりました。

2回目はリンさんが手作りのお菓子を作ってくれました。俺が甘いものが好きと聞いたから作ったと言う。味がすごく美味しくて驚きました。するとリンさんは「こんなに喜んで食べてくれた男性初めてです。嬉しい。」その言葉で俺も嬉しくなりました。そして、帰りにリンさんから付き合って欲しいと言われ展開が早いけどいいかと思い付き合うことにしました。その話を友達に話すと「永住権狙って付き合っているかもよ。」と言われ否定できないなと思いました。リンさんはよく日本にずっと住みたいと言うから。でも悪い人には思えないかなとりあえずは様子見ようと思っています。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。